Miracles Happen

~最高の人生を送る方法~

推しイメージングは遠慮無用!激しく求められるべし!

めっきり寒くなりましたが皆様お変わりありませんでしょうか。

 

相談サービスが大変ありがたいことに、毎月ご購入があり、

ブログも書かなきゃなぁと思いながらも置き去りになっていました。

(ごめんね、私のブログ)

 

ということで、今回は久しぶりの投稿ですが、

よく聞かれる”推しイメージング”について書きたいと思います。

 

今までかなりつぶやいてきたので、私が推しでイメージングを

しているのをご存知の方も多いと思います。

 

つぶやきすぎて(ほんまにな!笑)、やり方ややるタイミングなどを

聞かれることが増えたので、色々まとめてみました。

 

ただ1つ!メソッドというものは、今までも何度もお伝えしてきましたが、

 

"やらなければ叶わない”わけではありません。

 

思考=現実のルールでは、思考した時点で叶います。

メソッドなんて本当に不要です。

 

私は、推しイメージングは叶えるためではなく、

 

お金をかけずにいつでもどこでも自分の思考1つで、

今この瞬間を満たされるためにやっています。

 

もちろん、イメージしたことが現実に反映されることもたくさんありますが、

これはあくまでも

 

”自分を満たすためのメソッド”

 

だということを覚えておいてくださいね。

 

 

【推しイメージングをおすすめしたい人】

推しでイメージングをしよう!と、タイムラインを荒らすほど

呟いているときもありますが(やめようぜ)、

もちろん、パートナーや実際に好きな人でイメージしても良いです。

 

本来イメージングって、↑こっちですよね。

好きな相手やパートナーと観覧車に乗ってプロポーズを

されているところをイメージしましょう…的な。

 

これが私はできなかったんですよ(笑)

 

片思い時に、好きな人でイメージしようとすると、

『やー付き合ってもないのに勝手にイメージに使うの無理だ!』

と、変な罪悪感がありました。

 

パートナーも、現実のパートナー像を加味して

イメージしてしまうので、全然自由に作れません

 

『絶対こんなことせんやろ…』みたいな心の声が

めっちゃ聞こえます。

 

でも私は小さいころから妄想して自分の世界で遊んでいたのもあり、

イメージングは好きなのです。

そこで、他に方法は無いかな…と考えてこの

"推しイメージングにたどり着きました。

 

私のように、

・好きな人やパートナーがいるけれど

気持ちが複雑だったり先入観が邪魔をしてイメージしにくい

 

という方や、

 

・パートナーや好きな人がいなくてイメージングをしたくても

リアリティがない

 

という方には特にこの推しイメージングをおすすめしています。

 

「でも、推しと恋愛成就が叶っちゃったりしないの?

私別にそこは望んでいないんだけど…」

 

こう思われた方ハイ拍手ですね。

 

”思考したら叶っちゃう”ってわかってるんですね。

素晴らしいです(パチパチ)!

この場合は、

「私のイメージはパートナーの名前(好きな人、

これから出会う結婚相手になる人などでも良いです)に反映されます」

と決めてください。

 

私も、全部夫に反映されると決めています。

(実際反映されています)

 

推し自体も近づいてくる気配はありますが、

これは彼に反映されるんだ!と決めている限りはそうなりますので

ご安心下さい。

(推しに反映されちゃったらされちゃったで、それも楽しいかもよ?)

 

 

【推しの選び方】

え!!!!推しって選ばなきゃいけないの!??と

思われたかもしれませんね。

 

はい、できれば選んでください。

 

結婚相手やと思って選んでください。

 

火遊び(言い方昭和やなおい)する相手を召喚したいんじゃないはずですから、

誰も良いわけではありません。

 

推しだからこそ、

”現実でハマったらやばい男だけど、まぁ推し程度ならありだよな(笑)”が

許されてしまっている場合があります。

 

そこで、次の2点を確認してみてください。

 

・恋愛に真面目なイメージがあるか

(過去に不倫報道等がない)

 

・自分にとって許せない条件を持っていないか

 

潜在意識って無意識ですから、

"実はこういう一面があるんだよね”みたいな、

内心気になっているところががっつり現実化したりします。

 

なので、これから幸せな結婚生活をイメージしていくのに、

それを壊す可能性がある条件を持った人はパスする

ことをおすすめします。

 

推しなんて、そんな何人もおらんわい!という方も

いらっしゃると思いますが、

 

ドラマでちょっといいなと思った俳優さんでも、

漫画のキャラでも、

実際に身近にいる推しでも良いです。

(※ただし、身近にいる推しの場合は、本気で結婚を

望んでいるなら、”私は相手の条件は何でも良いよ"という方以外は、

なるべく自分の理想の相手に近い人にしましょう)

 

気になる、かっこいいなと思うくらいの人でも

良いので、その中から”結婚相手としてOK”な人を

選んでください。

 

かっこいいなと思う人みんな女癖悪いんだよね…

という方は、それでもOKならもちろん良いですが、

「いやいや、私は嫉妬しやすいよ!汗」ならば、

 

イメージよりも、

”自分が好きになる人は皆恋愛に真面目なタイプ”と

決めて認識を変えるところからいきましょう。

 

 

【どのタイミングでイメージするの?】

クライアント様に一番驚かれるのが実はここなのですが…

 

皆様本当に基本に忠実で、

瞑想して頭の中を空っぽにした後にイメージング時間を

設けていらっしゃる方が多いです。

 

この方法は、不要な思考を取り除いて、白紙にした後、

オーダーを書き込むように「私が欲しいのはこれだよ~」

と脳に教え込む感じですよね。

 

これはとても良いやり方だと思います。

でも私、これだと瞑想後100%寝ます!爆

 

瞑想する時間が寝る前しかないというのもありますが、

横になって瞑想したら寝落ちします(笑)

 

なので、私は最初に書いたように

「私の(推し)イメージングは(彼)に反映されます」と

決めた時点で、

 

いつどのタイミングでやろうとも

反映されると思っていて、

 

自分の好きな時にやることにしています。

 

個人的におすすめなのは、

今現実で取っている行動と

イメージの内容を揃えること

です。

 

例えば、部屋の片づけをしているなら、

推しと結婚が決まり、一緒に住むために

彼が自分の家に来て整理を手伝ってくれているという

設定で・・・(私の寸劇をどうぞ)

 

推し「この服着てるの見たことない!」

 

私「だって推しくん女の子っぽいの好きそうだし、

こういうボーイッシュなのデートとかでは嫌かなと思って…」

 

推し「全然俺そんなのないよ。あやちゃんが着るのは全部かわいいよ。

これちょっと着てみてよ。」

 

私「今!?いいけど…」

 

推し「あ、ちょっと待ってやっぱいいわ、一緒に住んだら

いつでも見れるし、そのときまで楽しみとっとこ♪

それより、もうこの機会に捨てるみたいなのないの?」

 

私「あ、このスエットはもう着ないし、引っ越したら

新しいの買いたい(できればおソロで)し…」

 

推し「えーー!あやちゃんのスエット姿はお宝ショットやろ!(笑)

撮らせてくれ、待ち受けにするわ。上は…このパーカーきて!(笑)」

 

私「え~(とか言いながら着替えて)、ちょっと不意うちで写真撮って(笑)

恥ずかしいから!(笑)」

 

推し「(写真をガンガン撮ってチェックしながら)なぁ、

一緒に住んだら寝巻系だけでもおソロしよな」

 

私「うん、そうしたかった」

 

推し「うそやん!(抱き着く)シンクロ!さすが俺たち!

何買うか考えよ♪」

 

私「それより先片付けな(笑)」

 

みたいなことを脳内でやるのです。(笑)

隣にいるかのように、誰もみていなければ彼のセリフのあとは、

表情だけでもリアクションしているときもあります。(怖)

 

いや、いいんですよ怖くて(笑)

誰も見てないし、それだけ浸れるのは良い事!

 

 

【そのイメージで本当に満たされてる?】

タイトルにも書きましたが、

イメージングにまで遠慮していませんかね?

 

彼から

「早く会いたいね!どこそこのレストラン見てたんだけどどうかな?」

「結婚してください!」

「ずっとそばにいてね。僕も一途でいるからね。」

 

そんな真面目なLINEで、セリフでほんとにいいんか!?

満たされてるんか!?

 

そんなもんで本当に満足してるんか?!(誰)

 

以前ツイッターでもつぶやきましたが、

 

死ぬほど鬼電かかってきてもいいんですよ。

追いLINEも致死量もらってください。

 

シチュエーションは、必ずしも自分がいなきゃいけないわけでも

ありません。

 

彼が一人で家であなたのインスタチェックして、

フォロワーにいるアイコン確実男子!を見つけて

奮える手でチェックして、ただの副業しませんか?アカウントで

一人で安心してるシーンでもいいんです。

 

友達に、好きすぎて俺本当にやばいと思う…と

打ち明けているシーンでもいいです。

 

LINEは、

「今何してるの?」

5分後に「LINE見る時間ない?」

さらに5分後に「電話とかできる?」

またさらに5分後に「ごめん、しつこいね。待ちます。」

1時間後にメッセージ送信削除

 

とかでもいいんですよ。

 

ちなみにね、↑これ好きな彼がしてくれたらちょっと満たされてしまうな…

と、思ったけどできないという人はね、

 

自分の中に「これはやりすぎ、やばい」があるからです。

自分がこれを彼にしてたら、私はやばいな。。。と

思っているからですね。

 

こういうのを”歪んだ愛情”だと思っているんですよね。

こういう愛し方を自分に許していない。

 

でも、その愛し方を大喜びする相手なら、その愛し方でいいんですよ。

我が夫もしかりです。

狂うくらい愛してほしいと付き合った当初言われましたからね(笑)

 

自分にこの愛し方を許せば、

相手からこの手の愛し方をされることも許せます。

イメージでくらい、許しちゃってください。

 

そして、自分からは

「ごめん!先輩とご飯だったから携帯はさすがに出せなくて…」

「ごめんね、何もないよ!友達といるから!女の子だよ!」

安心するお返事をしてあげてくださいね。

 

あなたが現実で心配になったとき、相手が安心させてくれると

自分に意識づけるためにも、

 

そして、相手=私ですからね!

 

相手を心配させっぱなしは、自分を心配させっぱなしに

するのと同じです。

かわいそうなのでやめましょう。

 

 

ツンデレ系エピソードは最後に”安心オチ”をつけて】

私はよく、洗い物をする時に、

バイト先(元バイト先のバー設定)で、

後輩の推しが隣で一緒に洗い物をしたり、

話しかけてくるイメージングをしています。

(これほんまにめっちゃお皿洗い楽しみになる(笑))

 

こういう時は、ちょっとキュンキュン系のエピソードでやるのですが…

(またまた寸劇…にしては長いな。をお楽しみください)

 

バイト仲間A「あやさんてここのメンツやったら誰推しですか?

やっぱBさんですか(私が仲良い同僚)」

 

私「えー推しとか考えたことないなぁ(笑)確かに○○は

気は合うけど、恋愛って感じじゃないかなぁ」

 

B「なんやて!!(笑)俺はお前推したのに!」

 

私「うそやん(笑)ごめんて!(笑)」

 

B「もうあやはおごってやらんからな(笑)」

 

私「えーごめんごめんやん!」

 

A「推しくんは誰推しよ」

 

推し「えーおれっすか?あやさんですね」

 

A「即答!!(笑)」

 

私「えーー!まじで(嬉しい)なんでなん?」

 

推し「なんでって、単純にタイプです」

 

B「え、お前本気で狙ってるん?(笑)」

 

推し「さぁどうでしょうか(笑)え、推しは誰って話でしょ?(笑)」

 

A「あやさんは推しのことどうなん?あり?」

 

私「ありとかなしとか言うん嫌やけど、かっこいいと思うよ。

優しいし。」

 

推しガッツポーズで「今日はいい酒飲めますね」

 

B「なんなんちょっと、今日みんな飲みに行こうぜ!」

 

一同「賛成~!」

 

私「さぁほんなら仕事しよ(笑)」

 

A「えー楽しみなってきたー!他のメンツも声かけときますわ!」

 

B「よろしく~」

 

ちょっと推しと気まずい空気が流れる中…

 

推し「あやさん彼氏いるんですか?」

 

私「え、5年くらいいないよ。」

 

推し「誰かと付き合うの嫌とかですか?」

 

私「ううん、振られっぱなしなだけ(笑)」

 

推し「じゃあ俺、ガチで行っていいですか?」

 

推し、先輩に呼ばれる「考えといてくださいね」

 

THE END

 

脚本家か!(笑)

いやでも私こういうのを本気で頭の中で

繰り広げながらお皿洗ってんですよ。

(やばいやつでしょ?いいんですよ、頭の中誰にも

見られるわけじゃなし!)

 

で、ポイントは、

皆とふざけて私のことタイプ的な話をして、

本気にしていいのどうなの?!がある種キュンポイントだと

思うのですが、

ここで終わらないことです。

 

最後に、

「俺、本気ですから」という安心オチ

をつけてください。

 

もちろん、交際までちゃんと発展するイメージも

ガンガンしてもらっていいです。

 

とにかく、

恋愛成就する安心感を必ず得てください。

イメージですからね!

 

満足もですけど、安心もしないとだめです。

(重要すぎて文字でかくなりっぱなし)

 

 

【もうお腹いっぱい、しばらくやらんでいい…くらいに満たされて】

一度やり始めたら楽しくて続いちゃう人もいれば、

なんかちょっとやっただけでもういいやってなっちゃうという人もいると

思います。

 

でも、もういいやって思えているということは

満足したということです。

楽しくて続いちゃう人は好きなだけ続けてください。

 

お腹いっぱいになって、もうしばらく頭も

働かないぜ…ってなったら、

その時はやめて、

また不満や不安で気持ちがゆらゆらしてきたら、

その時にやれば良いです。

 

そして、できれば、この満たされて大満足なときに

好きな人に会ったり、連絡を取ることをおすすめします。

 

自分が愛情で満たされてお腹いっぱいになると、

とっても優しい気持ちで人と接することができます。

 

不思議と、お腹いっぱい満たされていると、

彼に連絡したいという気持ちもなくなったりします。

 

それはそれで良いです。

 

これまでにも、フォロワー様やクライアント様から

 

「満たされ過ぎて食欲がなくなり、ダイエットになった(笑)!」

 

「彼とのデート前にイメージしていて、まさかの電車内で彼と

会ってしまったので、いいところでイメージングがストップしてしまい、

帰りの電車で続きをやろうと思っていたらそわそわしすぎて

彼に”なんか怪しい、今日泊っていける?”と聞かれてしまった」

 

「推しイメージングで満足しすぎて、アプリで1回会った相手から

”もう一度会いたいです”というLINEを半日放置してしまい、

さらに電話もかかってきました(笑)」

 

「推しイメージした後、推しに接する優しい私で

子供に接したら、子供へのイライラがなくなった!」

 

などなど…

満たされることでさらなる満たされる事柄を

引き寄せられたり、

 

満たされた自分で見る世界が違って見えたり…

ということをたくさん伺っています。

 

ぜひぜひ、皆様も、

遠慮なく、自由に!!

好きなよーーーーうに推しに激しく愛されてください。

 

 

それではみなさま、Viel Spass!!