Miracles Happen

~最高の人生を送る方法~

2020-01-01から1年間の記事一覧

周りが変われば世界線が変わる

こんばんは! みなさま、ツイッターでもブログでも潜在意識界隈の世界にいると 「世界線」という言葉をよく見かけませんか? 詳しく説明しろって言われたら(相対性理論に詳しい方に聞いて下され…)難しいので 簡単に言うと、パラレルワールドの内の1つみた…

過去の出来事に別のパラレルワールド作成して150万を出現させた私と、車を出現させた友達のハナシ(長)

書かなきゃいけない気持ちにかられているテーマがめっちゃあるのに、 なぜか新しい書きたいことが降ってきます。笑 今回のテーマも、友達Sから突然LINEが来ましてですね…。 「なぁ聞いて、この前タイムマシン乗ってくるわ!って言ったやん。 (その話はのち…

ネガティブでいることが楽だというのはどういうことか

こんにちは! 長女が幼稚園に行き始めて、「午前中ブログが書けたりするのかなぁー」ウキウキと思ってたら、まさかの次女が足にしがみついて家中付いてくるので書けません。笑 試しに、彼女の前でパソコンを開いてみたらピアニストばりに鍵盤ならぬキーボー…

今更ながら知った”感情と向き合うことの真意”

最近、自分に情報をインプットしたい時期なのか、 情報収集に明け暮れてまして…なかなか言葉がまとまらず発信(アウトプット)ができていません( ;∀;) ツイッターでフォローして下さっている方には、 ちょっともどかしい気持ちで、でも中途半端なことはつぶ…

結婚までの道のり交際編!①

最近夫と子供たちが寝てから色々お話するのが楽しいです♪ ほぼほぼ一軒家買いたい、どこ住む?的な話ですが。笑 子供ができたばかりの時、二人だけの時間てできるのかなぁ?と 思ったこともありましたが、寝る前の3時間くらい二人だけの時間ができるようにな…

アファと「なる」を同時にやったら混乱した時のハナシ

ツイッターのタイムラインを見ていると、自粛生活を満喫されている方が多いですね(*´ω`*) そろそろお外で思いっきり人と交流したい気持ちも湧きつつ、 あともう少しだと思うので皆さま乗り切りましょう! 今日は、過去にありとあらゆるメソッドをやりまくっ…

自愛したいけど自分を愛せない方へ②~自分と喧嘩しちゃえ~

おこんばんはです。 いよいよ、外出ができなくなりましたね。 皆さまどのように過ごされているのでしょうか。 というか、皆さまお昼ご飯何食べてますか!?笑 普段お昼ご飯は子供たちに適当に作り、さらに適当に自分の分を用意していたのですが、夫が在宅勤…

自愛したいけど自分を愛せない方へ①~言葉より態度で示そう~

こんにちは。 コロナウィルスが猛威をふるっていますが、皆さま不安な時の私のアファメーションを是非。 「私と私の大切な人は皆、安全で健康で守られている。」 怖いニュースを見てしまった時などもよく呟いています。 心がゾワゾワするのが落ち着くので是…

好きな相手=私ってどういうこと?

こんにちは! 春の暖かい風を感じられるようになったからか、最近Twitterのタイムラインは 片思いのお相手や、現在のパートナーとの関係の進展を加速させたい気持ちがたくさん呟かれているように感じます。 暖かい気候って、それだけで気持ちも穏やかになっ…

お金持ちおじさんと私~お金のことをもっと知ろう~

前回のおじぃと決めた課題『出ていくお金よりも入ってくるお金にフォーカスする』と、 『いいお金の使い方をする』 (お金持ちおじさんと私~やっぱり大切なのは「ある」方を見る!~参照)を続けていますが、すごい効果がありました。 ・臨時収入(実際には入…

周囲にパートナーの愚痴を言う人がいる問題

こんにちは! ツイッターでフォローして下さっている方はご存知だと思いますが、 わたくし、中国、台湾の女優さんが大好きでして…(なんのはなし笑) あのツルッツルのヌメっとした(褒めてます)お肌になりたくて、 最近めっちゃお肌のケア頑張ってます。la…

お金持ちおじさんと私~やっぱり大切なのは「ある」方を見る!~

こんにちは! 実は私、お金の引き寄せに関してはちょっと苦手意識があるんです。笑 今現在進行形で、お金への自分のマインドを見直し中でございます。 しかし、私の身近にはお金持ちな人が結構います。 先天性お金持ちの人も後天性お金持ちの人も。 先天性お…

自分をもっと知ろう

みなさんコンニチハ♪ 先日ツイッターで突然フォロワーさんが一気に増えてびっくり&大変喜んでおります。 このブログを最近読み始めたよ!という方もいらっしゃるかもですね! このブログが、潜在意識を活用中のどなたかのヒントになれば嬉しいです(*´ω`*) …

叶えるためのアクションは必要?~2人の友人のハナシ~

あけましておめでとうございます。 昨年はブログを開設して、ありがたいことにたくさんの方に読んでいただけて、 「更新待っています!」という嬉しいお言葉まだいただけるようになりました。 今年はとにかく、ブログ更新率をあげます!!笑 書きたいことい…

執着状態から抜け出したい!

潜在意識で叶える時って、「執着」がものすっごいキーワードになっちゃってる人いますよね。 執着しても叶う。 でも、執着は手放した方が叶いやすいってみんな言う。 いやしかし、執着しても叶うともみんな言う。 なんじゃこりゃ。 叶うのか叶わないのかどっ…

結婚までの道のり7~運命の出会い後編~

さてさて、ついに旦那君とお付き合い~♪と行きたいとこですが、 久しぶりの大恋愛の予感に心躍りつつも、元ネガティ部長の私。笑 付き合うまでの間に、そりゃもう私の心は一人で勝手に乱れます。笑 でも、乱れた結果お付き合いできちゃいました! 大切なこと…

結婚までの道のり6~運命の出会い前編~

こんにちは! ハロウィンが終わったらあっちゅーまに街はクリスマスですね。 この時期、一番気を付けてほしいのは「好きな人と過ごしたい!」という気持ちから 不安になったり、気持ちが揺れて相手のことをリサーチしたり、クリスマスになんとしてでも会おう…

湧いてきた寂しさの解消法

こんにちは。 前回、寂しさは埋めるものではなく、幸せでも湧いてきちゃうものですよーというお話をしました。 だから、埋めるためのアイテムを探す必要も、求める必要もございませんでしたよね? (どういう日本語) 寂しさへの考え方は軽くなったにしても…

寂しさは幸せでも湧いてくるもの

皆さまお元気ですか? 私は元気です。 幼稚園願書からの七五三からの面談からの、その合間に子供風邪ひきーの、 でも公園は行きたいーので、私の体力は無限なのかなって思っているところです。笑 (元気すぎやろ) ちょっと今日は結婚へのみちのりシリーズお…

結婚への道のり5~たくさんの出会いと自信がついた出来事~

こんにちは! だいぶ涼しくなりましたね。 先日の台風は大丈夫でしたでしょうか。 皆さまのご無事をお祈りしております。 前回、A君に別れを告げて、本気で結婚を目指すことになった私ですが、 次々と出会いが舞い込んできます。 どのチャンスもとにかく無駄…

結婚への道のり4~覚悟を決める~

こんにちは! しばらく更新が空いてしまい、申し訳ないです( ;∀;) 次女発熱からの、長女幼稚園の入学願書抽選会など目白押しでして… 切羽詰まった状態の中で、色々書きたいことが降ってきてたので、 ツイッターでは違う記事書くかもと呟いたりもしてました。…

結婚までの道のり3~結婚へのヒント~

こんにちは! ちょっと涼しくなってきたかと思うとまた暑い日がやってきますね。 夏は好きですが、ファッションは秋冬物が好きです。 ladyayaです。笑 はいーでは、前回私のメンタル保険屋(失礼)だった友人が婚約し、保険屋の倒産が決定したところでパニッ…

結婚までの道のり2~自愛の徹底で動き出した現実~

こんにちは! 前回からスタートしたこの「結婚への道のり」シリーズ! 2回目は、抜け出せないブロック迷路でもがく私に、ついに現実が動き出します。 その前に、まずはもがく私をもう少しどうぞ。笑 (まだもがくんかい笑) 「思考は現実化する」ことを受け…

結婚までの道のり1~彼氏いない歴5年で引き寄せた恋愛~

こんにちは。今年も残すところあと4ヶ月、もうすぐ3ヶ月になろうとしてますねぇ。 1年の残りを考えると、婚活中の方は焦ってしまったりしませんか? 私は29歳の6月(鮮明に覚えています。6月なんです。笑)ものすごーーく焦っていました。笑 20代ラストサマ…

なりきり

こんにちは。 実家に帰省していたため更新が空いてしまいました(>_<) みなさま暑いので、無理せずゆるりと楽しい夏をお過ごしくださいね。 楽しいことと言えば、みなさま、メソッドって楽しんでやっていますか? ツイッターで恐れ多くもご相談を伺うことがあ…

潜在意識は魔法じゃない②~私が考える「思考が現実化する」とは~

みなさまこんにちは。 今日もハッピーな世界の住民でいられていますか? 暑さに負けず、楽しく2019サマーライフ過ごしましょう! さてさて、前回の記事で、潜在意識で願いを叶えるには、自分なりに「潜在意識で願いを叶えるってこういうこと!」と理解を深め…

潜在意識は魔法じゃない①

みなさまこんにちは。 先週このブログを開設して、ツイッターでフォローして下さっている方々から、 たくさんの「おめでとうございます」と「楽しみにしています」を頂き感無量です。 読者登録して下さった方もたくさんいらっしゃって、 まだまだ潜在意識を…

はじめまして。

このブログにたどり着いたみなさまへ はじめまして、Ladyayaです。 最初にお伝えしておきますが、私は潜在意識の達人なんちゅーすんごい人ではありません。 めっちゃ普通の人です。 お口ポッカーン、やっぱやめよかなと思った人はちょっと待って一応読んでみ…